4月13日(月)より臨時休業のお知らせ

 

いつもsweet dog’sを支えて頂いているお客様へ、心より感謝申し上げます。
急なお知らせで申し訳ございません。

 

新型コロナウイルス感染症が広がりはじめ、安全にトリミング営業を継続できるよう緊張感をもって努力をしてきましたが、お客様およびスタッフの安全安心確保と感染拡大防止への協力のため 4/13(月)- 5/15(金)の期間、臨時休業させて頂くことを決定しました。

先の見えない不安の中、昨日の栃木県知事の会見内容や、首都圏の新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、苦渋の決断を致しました。

犬の健康維持のために大切なケアができないということを本当に心苦しく思っています。。。
ご迷惑をおかけしてしまうお客様には大変申し訳ございませんが、この度はご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。

休業期間中にご予約を頂いているお客様へは本日より、お電話をさせて頂きます。
ご連絡までに日数を頂くお客様がおられますが、ご予約日の近い方から順番にご連絡をさせて頂きます。

 

新型コロナウィルス感染防止のための臨時休業に当たり、5月6日(水祝)に予定しておりました撮影会も中止させて頂きます。

ご予約頂いておりましたお客様には、次回開催の撮影会のご予約を優先的に確保して頂けるようにさせて頂きます。

 

爪切り・肛門腺絞りなどの部分ケアのみのお客様も、トリミングご予約のお客様も、すでに6月までのご予約は一杯となっております為、休業期間中に頂いているご予約の移動は承ることができません。

休業期間中のご予約はキャンセルとせざるを得ないことを、心よりお詫び申し上げます。

 

臨時休業期間につきましては、現在の所5月15日(金)までとさせて頂いておりますが、新型コロナウィルス感染症の県内の発生状況により、延期されることもあるかもしれません。

休業の延長が必要と判断した際にはまた、HP・Facebookでの告知をさせて頂き、ご予約を頂いているお客様にはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

 

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。