Anneちゃん

P1040249
トイプードルのAnne(アン)ちゃん❤

いつも来た瞬間から尻尾プリプリご挨拶!
とっても愛嬌たっぷりの可愛い女の子なのです(*^_^*)
でも、目が合うだけで嬉しくて嬉しくてソワソワ動いちゃうので
いつも写真は苦戦です・・(笑)

カット中はジッとしていられるのですが、
終わった瞬間から、嬉しくてガマンできなぁ~い!!
P1040267
床に降ろしてもエヘヘ~な笑顔と高速尻尾プリプリ!
アンちゃん!可愛いオメメが写らない!!(笑)
おやつで釣ってもすぐ諦めてしまって・・(p_-)

お店の前を通る人を見つけると窓を一生懸命カリカリカリカリして
誰にでも愛嬌を振りまいていました(*^_^*)

次こそ奇跡の一枚を撮らせてくれるといいなぁ_(._.)_❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

こちらもポチポチお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー