マロンくん

宇都宮は雨がシトシト・・☂
昨日は夏らしい暑さでしたが今日は少し肌寒いですね(*_*)
夏風邪が流行っているらしいので、皆様皆ワン、体調に十分お気を付けくださいませ_(._.)_
P1040361

こちらはプードルのマロンくん!
いつもトリミング中はと~ってもおりこうさん!
最後までされるがまま、おとなしくしていてくれます!(^^)!
今回はアフロヘアーにしていたお顔を思い切ってイメチェン!
ピーナッツフェイスでスッキリになりました☆

私達にはすごく控えめでオットリさんなのですが・・
終わってダイアと対面した瞬間!
P1040357
「愛してる!!!」
お互いに顔を見た瞬間から抱き合い❤
よく見るとマロンくんの両足が浮いてる\(◎o◎)/!
クンクンお互いのニオイを確認して、また抱き合い!の繰り返し❤

マロンくんはダイアのことがお気に入りのようで、ずっとくっつき虫!
大きさもダイアと同じくらいなので、いいコンビになりそうです(*^_^*)
またダイアと遊んでね♪

ダイアのお友達随時募集中!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは↓

応援ポチポチ!お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー