メイちゃん

P1040855
リボンが横に向いてしまいましたが、これはこれでCAさんみたいで可愛い❤
シュナのメイちゃんです!!
いつも元気にお店に入って来てくれます!リードをかじりながら!(笑)
P1040846
今回もマイクロバブルでキレイキレイ❤
お湯に浸かるのが少し苦手で、いつも立ち上がっていたメイちゃんですが
だんだん慣れてくれている気がします(*^_^*)
パパママといるときは元気にはしゃいでいますが、トリミング中は超静かでおりこうさんですよ~!(^^)!

私が物を取りにいったりするのに隣の部屋に移動すると、
ドアの前までついてきて、ドアの前でずっと待っていてくれて感激(T_T)!

でもお迎えが来たら、私には目もくれず!
お迎えに来たパパママにダイアが近付くと、あっちいけ~!!と追い払っていました(>_<)w
メイちゃんは必死だったけど超可愛かったです❤
ダイアはその後、落ち込んだのか、ケンネルに入ったまましばらく出てきませんでした(笑)

また楽しみにお待ちしています(*^_^*)

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー