さくらちゃん

P1050029
色んなところから名前を呼ばれてキョトン顔のさくらちゃん❤

まだ柔らかい毛の子犬ちゃんなのです(。・ω・)ノ゙

お顔を持たれるのが少し苦手ですがその他は本当にお利口さんでした!

今回はアゴ下のカットの時に頑張って上を向いてくれているさくらちゃんに思わず
ズキュン❤とやられてしまいました!

相当な可愛さの持ち主です(≧ヘ≦) ♡

トリミングがおわってお父さんが待つ部屋に行くと別のお客様でトリミングに
来ていたシェルティーの仔犬と初対面!

仔犬同士ですが大きさがふたまわりも違うのでいち早く逃げるさくらちゃん(笑)

逃げ場所がなくなると低い姿勢になり「降参で~す!」と言っているかのように
お腹をシェルティーに見せていました(笑)

スタッフからスタッフへの足元に逃げていましたが最後はお父さんの腕の中へ(●´ω`●)

今日はきっとヘトヘトのさくらちゃん!
今頃夢の中かな?(p_-)

またのご来店お待ちしております(*´ェ`*)

宇都宮のトリミングサロンは ↓

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー