てんまるくん

P1040869
何を考えているのかな??
いつもおかしなてんまるくん(笑)

この後も視線を変えることなく一点を見つめて何かを考え込んでいるようでしたv( ̄∇ ̄)v

マイクロバブルでツヤツヤに変身!
毎回のようにやる気のないような姿勢と表情ですがトリミング中もずっと
お利口さんのてんくんでした!
P1040882
コチラはトリミング終了後の一枚!

てんくんにおやつをあげようと「おて!」をしたところダイヤもてんくんと
同時にお手をしてきました(笑)

2頭のコンビネーションさすがです!

一気にお店が笑いに包まれてとっても楽しい時間でした(*´∇`*)
P1040877
てんくん!いつもダイアと遊んでくれてありがとうね❤

また楽しみにお待ちしております♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

いつも応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー