あんずちゃん&くろみつクン

マイクロバブル中口を大きく開けているあんずちゃん❤
P1050053
気持ちよさそうにしていて、気が付くとウトウトしていました(*^_^*)
マイクロバブルとシャンプーセットも、とってもお利口さんに終えて、
フリーにするとお外を眺めながらお迎え待ち(^^)
P1050135

マイクロバブル中ペロリんちょをしている、くろみつくん❤
P1050091
終わった後は、特等席でまったり(p_-)
P1050120
ソファーでリラックス中なくろみつくん(*^_^*)

7頭のチワワファミリーの中でも、あんずちゃんとくろくんは、一番おっとりさん。
家族のワンコが大好きで、いっつも周りを気にしています♪
みんなの後をついていくタイプの2頭ですが、オヤツの時だけは、先頭を切ってがっつく!(笑)

新着情報もチェックして下さいね!

応援お願いします\(^^)/♪
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー