メルくん

P1060560
P1060556
常連さんのメルくんです!
足裏の肉球にかかる毛をキレイにカット中!
いつも少し不安な顔をしながらも、大人しくやらせてくれるメルくんはさすがなれっこです☆

キレイなピンクの肉球がとってもキュート(*´∇`*)❤

キレイが長く続くように丁寧にカットして、全体のカット終了後に
もう一度確認させていただきました!

そして今回も立派なお耳の飾り毛をしっかりと整えて、いつものメルくんのできあがり❤
P1060568
トリミング後は他のワンちゃんやダイヤもいたため、いつもより小さくなって
定位置にいたメルくん(笑)
P1060583
他のワンちゃんがいなくなると私たちに抱っこをおねだり!
膝の上で安心しているようでした(*´Д`*)

次回も大切にお預かりしますね♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー