チロルちゃん

P1060629
常連さんのチロルちゃんです❤

エチケットケアで今回も足裏、爪、肛門腺、耳の中をキレイにさせて
いただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チロルちゃんはとても臆病さんなので、足を上げる動作もゆっくりと優しく行います!
P1060630
そんなチロルちゃんは、いつも自分の可愛いリュックをしょって♪ご来店♪

作業をしていると、チロルちゃんを見て、かわいい~❤と笑い出す愛さん!
P1060631
なにかな~と見ると、リュックからおやつが飛び出ていました\(^o^)/❤

食べごたえがありそうなおやつ!
ダイヤみたいな食いしん坊なワンちゃんに狙われちゃいそうですw(*゚o゚*)w

いつも、ケアを頑張った後は、大好きなママのお膝でご褒美タイム(*゚▽゚*)
チーちゃん今回もがんばりました❤

10日(水)と11日(木)は、連休です!
営業日のご確認は、HPのカレンダーを
ご覧ください_(._.)_↓

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー