ニコちゃん

P1460800
マイクロバブルでサラふわになったニコちゃん!
2週間に一度のペースでシャンプーをさせて頂いているので、いつもピカピカ☀
P1460808
とっても臆病ちゃんだけど、慣れてきてくれて、私たちの呼びかけに可愛いおめめで答えてくれます❤
P1460813
お預かりの時にママを追って、ピイピイ鳴くことはありますが、一度も「わん」と吠えたことがありません。。。
とっても大人しいニコちゃん♪
お家では吠えたりするのかな??

トリミングの後は、毎回、フリーにしてすぐ出入り口に向かってママ探し!
ママが見えると尻尾フリフリでお出迎えをして抱っこの催促(*^_^*)

抱っこをしてもらうと安心して、更に優しいお顔になるのです(^^)❤

13日(月)・14日(火)は、宇都宮に台風上陸予報(>_<)!
要注意ですね☆

応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー