チェリーちゃん

ママが大好きチェリーちゃん!
P1480014
ママがいなくなるとブルブル震えちゃいます(>_<)
でも、トリミングはとってもおりこうでされるがままに(^^)
P1480015
トリミングを頑張ってくれた後、フリーにすると出入り口ゲートを行ったり来たりでソワソワ!
車の音がするたび窓に張り付いてお外観察!
P1480020
「あれ?ママの車じゃないみたい・・・。」
愛しいママを待つ背中が、とってもかわゆい❤
お迎えじゃないとわかると、またソワソワ(笑)
P1480018
お迎えがみえると、表情が変わってとっても笑顔に(^-^)
ピョンピョン跳ねたりとっても可愛かったです❤

ママに抱っこしてもらってとってもご満悦でした★
おりこうにしていてくれて、ありがと❤チェリーちゃん❤
次回も楽しみにお待ちしています(^^)♪

宇都宮トリミングサロン♩♫

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー