mana

愛しのバカ殿マナくんです❤
P1540921
久々にカットをしたから、記念撮影☀
P1540926
頭は伸ばし中なので、バカ殿風に(笑)
P1540892P1540888
腰椎ヘルニアの持病のあるマナさんは、マイクロバブルと重炭酸イオンでリハビリ浴!
寒い季節は特に、少しあったかめのお風呂に♨
お風呂が大好きなマナは、いびきをかいて熟睡しちゃうんです(≡ω≡.)
P1540905
いつも季節の変わり目や台風が近づいてくるとき、毎年寒い季節に痛みが出てしまうマナですが、この冬はとっても調子が良くって、本当によかったです(⌒-⌒)
もうおじいちゃんだから、適度な運動で筋肉を維持して、しっかりとした体を維持しないとね!
P1540904P1540913
しっかりとした体を・・・
P1540919P1540917
こんな顔して維持します(#`皿´) ムキーーーー!
P1540947
いっぱい遊んで疲れたら、ブログ作成中のトモちゃんの腕枕で休憩(●´ω`●)

うちのワンコ達は、天然原料の関節のサプリとサーモンオイルを毎食欠かさず与えて、
ちょっと高価だけれど、フードにもこだわっています(*^_^*)

食べるもので体は作られているから、どうしても妥協できません<`ヘ´>;
大切なコが辛い思いをした時に、しょうがないことだと分かっていても、自分を責めてしまうから。。。
我が子のためにできる事を積み重ねて、病気になっても、お別れする時にも後悔の無いように。
できるだけ痛い思いをさせないように、辛い目に合わないようにしてあげたいです>^_^<

我が子が歳を重ねるほどに、愛おしく思えば思うほど、ついつい先の事を考えすぎて時々胸が痛みます。。。

これから暖かくなったら、お散歩もいっぱいできるから、生き生きとした表情をいっぱい見せてもらわなくっちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンコの笑顔が元気の源!!
休日は愛犬達に充電してもらって、また明日から楽しく頑張りますよ~(o^∇^o)ノ

愛おしい犬のためのトリミングサロン
本日3月12日(木)は休業日です!
営業日のご確認はHPのカレンダーをチェックです★

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー