Cigar&Bee

愛しの愛しの愛息子達.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中里家の長男シガーくんと次男ビーくん!
可愛すぎますから、覚悟してご覧ください~(o^∇^o)ノ
IMG_9179
撮影会の日、ご予約に空きがあったので我が家のワンコも参加しちゃいました☀
IMG_9158
不安そうに見えるけれど後ろのオオカミさんのせいではありません!
目が見えていないからいつもそんな表情になっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オヤツ欲しさに張り切っているシガーくんです(笑)
IMG_9155IMG_9203
目が見えなくても「おやつ」の言葉が大好きだから、お耳を澄ましてお鼻も全開(*^・ェ・)ノ
一生懸命得意の「ゴロン!」を何度も披露していました❤
ちゃんとお座りもフセもマテも、指示通りにキレキレの反応★
いろんなワンコの臭いのするセットの中で、初めて会ったカメラマンさんでも全然大丈夫みたいで・・・
ちょっと心配だったけど、余裕のシーくんにおかあちゃんもびっくり(@_@;)デシタ。。。
IMG_9167
そしてこちらの美男子は、ビーくん❤
赤ずきんちゃんと一緒に探検中みたい(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_9214IMG_9209
老犬になってもお散歩は1時間は走りたがるし、中型犬用のサークルだって軽々よじ登るやんちゃなビーなのに、カメラマンさんの魔法にかかればこの通り!!
シーくんも、目が見えているうちにこんなはつらつとした表情の写真をもっといっぱい残せたらよかったな。
あんまりかわいい写真だからブログをかきながら、すでにお家に帰ってむぎゅってしたい衝動NOW(*_*)!
IMG_9197
なんってかわいいワガコ。。。ため息(●´ω`●)
ずーっとずーっと見ていても飽きない。。。
愛しいワガコの宝物が一つ増えました❤

撮影に来てくださったお客様が可愛く撮れたお写真を見て、「先住犬も、こんな写真を残したかった。」と言われる方が多いというお話を、撮影スタッフの方から伺いました。

うちのシガーもビーも、仔犬の頃はたくさん撮ったけれどだんだん撮る回数も減ったり、撮ったらそのまま形にしなかったりしていたから、今回、こんなに素敵な写真を残せて本当によかったです。
年に数回でも、きちんとした写真を残してあげられたら、そのコと過ごした時間や姿、思い出を形にすることができます。

今度は、三男マナくんと、四男ダイヤくんも、ともちゃんの長女マルちゃんも撮ってもらわねば!!
撮影会、くせになりそう❤
次回は5月18日(月)限定16組様です!ご予約はお早目に★
本当に素敵なお写真になりますから!お勧めです!!是非ご参加くださいね❤

親ばか記事にお付き合いいただいて(笑)ありがとうございました(^^ゞ

4月8日(水)9日(木)は連休です!
営業日のご確認はHPをご覧ください!

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー