マメちゃん

P1580783
初めまして!ポメラニアンのマメちゃん❤
sweet❤dog’sのブログに載せさせていただいていた、
ポメのチェリーちゃんのカットをご覧になってご来店していただきました☆
マメちゃんが来た日に、たまたまチェリーちゃんもトリミングだったので、
生チェリーちゃんにお母さんも喜んでいらっしゃいました(*^_^*)

マメちゃんは、バリカンは使わずにハサミでできるだけ短く!
初めましてで私もマメちゃんも緊張気味でしたが、全てとってもおりこうさんでした!
P1580760
お風呂ものほほ~ん✿
お顔のすすぎも上手にできました❤
P1580764
ブロー中はちょっと泣きそう?!
大きな目に涙が溜まっちゃいました~(@_@)
毛量豊かな毛をしっかりブローするとフワフワ!!
フワフワをチョキチョキ開始!
P1580765
まずはお尻や背中から攻めました^m^
スッキリしながらもプリッと可愛いお尻に☆

P1580766
反面スッキリ!!
お腹の下も半分以上はカットしたので、涼しく過ごせると思います❤
毛も汚れにくいし一石二鳥!
可愛くなったので一石三鳥!!
P1580790
トリミング後はダイヤとグルグルご挨拶(*^_^*)
P1580788
他に同居のワンちゃんもいるそうなので、ワンちゃんは慣れてるみたい♪
尻尾フリフリご機嫌でお迎え待ちでした!
P1580785
ご家族みんなに喜んでいただけたら幸いです☆
またご利用お待ちしております!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログのランキングもお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー