ムサシくん

P1610023
ちょっぴり臆病さんのムサシくん!
シャンプー中に黒いレンズ(カメラ)に睨まれて「ドキドキ!」

お顔のシャワーも苦手なので、すすぎ残しがないようスポンジでゆすがせていただきました!
P1610027
サラサラになったあとは、体をスッキリバリカンで刈っていきます!
バリカンから「ビ~」という音と振動が伝わるため、ムーちゃんも最初はビクビク(>_<)

前回はお顔周りのカットで、動きが危なかったのでできる範囲で行いましたが、
今回は前回よりも少し落ち着いてくれていました❤

においをかいでもらったりと、ムーちゃんが落ち着いてから作業を進めました!
怖くないとわかると、上手にお座りをしてお利口さんにやらせてくれました❤
P1610044
P1610047
高い声に反応してお顔を傾けるムーちゃん❤
可愛いお写真が撮れてよかったです\(^o^)/

お顔のカットも最後まで頑張ったね!
P1610051
P1610049
フリーの時間は抱っこをせがんで、私のデスクワークを手伝ってくれました( *´艸`)

なぜかドヤ顔のムーちゃん(笑)
可愛いから何でも許しちゃいます❤
P1610048
たくさん遊べて楽しかったかな?

来店時とは別犬になるムーちゃん(*’ω’*)
元気いっぱいはしゃいでいるムーちゃんが一番かわいいね!

保護犬たちへのたくさんの寄付も、本当にありがとうございました!
保護主さんに責任を持って、必ずお渡ししますね(*^^*)

宇都宮のトリミングサロンは↓

ランクUP強化月間!!
1日1回 ↓ ポチッとお願いいたします(*´ -`)(´- `*)
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー