ジュニアくん

P1630833P1630830
シャンプー中のジュニくん!

「あ~そこそこ!気持ちいい~❤」とジュニくんはすぐに表情に出るので、しゃんぷーもやりがいがあります(笑)
今回もたっぷりの泡を使って、全身キレイに洗わせていただきました!
P1630834
P1630835
乾き残しがないようにしっかりと確認して、仕上げは歯磨き!

はじめは、歯に歯ブラシが当たった瞬間に少しビックリした様子でしたが、感触も慣れてきて奥の歯もちゃんと磨かせてくれました(^^♪
お利口さんだったね!!
P1630840
P1630844
アジサイをバックにパシャリ♪

動きが俊敏なジュニくんですが、なぜかお写真を撮るときはピタッと動きが止まって、呼びかけにもすぐにこたえてくれます♪
お耳の電波もピーンと張って、ちゃんと言葉を理解しているようでした(*‘ω‘ *)
P1630875P1630879
撮影が終わると、ダイヤと激しい取っ組み合い!
ジュニの力も強いですが、負けず嫌いのダイヤもひるみません(ー_ー)!!
P1630882
力ではかなわないチャーリーはある程度の距離を保って、2頭を見物(笑)
吠え掛かって挑むそぶりもありましたが「む、無理だ~!」と素早く退散!

チャーリーは臆病さんなんだよね(*´▽`*)

ダイヤもこの後、力負けして拗ねていました(笑)
ジュニくん強い!!
でも、おうちで待っている赤ちゃんには優しくね❤(笑)

次回も大切にお預かりいたします\(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン