チェリーちゃん

P1630923
ポメのチェリーちゃん❤
今回は柴犬カットで夏仕様に!!

P1630916
臆病さんなチェリーちゃんはお店に着くといつも車の中で逃げまくってママを困らせちゃいます(笑)
お店に入ったら入ったで、見えない所へ雲隠れ!!
息をひそめて隠れちゃいます(・へ・)!
でもトリミング始まってしまえばとってもおりこうさん❤
前足が少し苦手ですが頑張りました~!
P1630924
お迎え待ち中は窓の外を見る白猫ちゃんみたいな後ろ姿(*^^*)
かと思いきや、いつの間にかまた物陰に隠れてみたり(笑)
でも、お迎えが来た時にはドアの近くにいたので、ママをすぐ見つけて嬉しそうでした♪
P1630921
前回の写真撮影会もとっても可愛く撮れてたんだよね❤
また是非是非ご参加ください(*´▽`*)!

9月8日はプロカメラマンさんによる撮影会!予約制です♪