ティアラちゃん

P1640068
「な、なに?!あたちのおちり掴んでどうする気なの~?」

肛門腺絞りで、頭にハテナががいっぱい浮かんでいるティーちゃん(笑)
前回はビックリしていましたが、今回はお利口さんにやらせてくれました♪

たっぷり出てスッキリしたでしょ?(*^^*)
P1640071
今回はシャンプーセットでキレイキレイ!
あっという間に終了して、最後にお耳の水気と汚れを拭き取ります!

茶色い汚れが多めに出たので、病院に行った際には一緒にお耳の中も診てもらってくださいね!
お耳掃除も少し嫌がっていましたが、優しく触れると大人しくやらせてくれました(*´▽`*)
P1640075
P1640077
お写真も可愛く撮れたね❤

このお顔で首を傾げられたら、みんなメロメロです(●´ω`●)
お写真は次回お渡しできるので、楽しみに待っていてくださいね♪
P1640099P1640100
フリーの時間はとにかく自由!(笑)
ヨーキーのさくらちゃんにご挨拶してみたり、スタッフに遊びを誘ってみたり、お店の中で楽しんでくれていました❤

結局、来店時からおしっこもうんちもしなかったティーちゃん(>_<)
その後フードは食べてくれたでしょうか?
体は食べるものでできているから、しっかり食べていいウンチをしてもらいたいですね❤

次回お話も聞かせていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)
またのご来店お待ちしております!

7月8日(水)9日(木)は休業日です★
営業日のご確認はHPカレンダーをチェックして下さいね☆
宇都宮のトリミングサロンは↓