モモちゃん

P1640109P1640111
とっても優しいモモちゃんが、お母さんとご来店❤

シャンプー前に伸びた分の毛をササっとあら刈りして、ブラッシングでデスコートを取り除きました(∩´∀`)∩

開始早々不安な表情をしていましたが、抵抗することなく毎回落ち着いているモモちゃん(>_<)❤
優しさがお顔ににじみ出ています(≧◇≦)!!
P1640123
浴槽の中でももちろんお利口さん♪

全身をしっかりと濡らして、たっぷりの泡でキレイキレイになったんだよね(*´▽`*)
お顔の毛も伸びが早く、つんつんしてたね(笑)
P1640131
しっかりと汚れが落ちて、ブローでの乾きも気持ちがいいくらいでした♪

毛の密度が多いので、乾き残しがないように確認しながら皮膚の状態もチェック!
温かい風にモモちゃんも少し気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
P1640164
そして今回もスッキリサマーカットで大変身!
P1640175
モコモコお顔もふわふわお耳もメリハリを付けてスマートに(*^^*)
鋏の音にも驚かず、最後まで頑張ってくれました❤
P1640167
お写真もお座りをして可愛く撮ることができました!
モモちゃん本当に可愛いですね(*´▽`*)

お母さんにも喜んでもらえて良かったね!(^^)!
お迎えがみえて、不安げな表情をしていたモモちゃんも大喜び❤

シャンプーカットで疲れたかな?
おうちでゆっくり休んでね(≧▽≦)

宇都宮のトリミングサロンは↓