イチローくん

部長のご来店(・∀・)つ
上司のご来店にスタッフも気合が入ります(笑)
P1640843
先日、WanWan撮影会の宣伝部長にされてしまったイチローさん(*^^)v
だって、カッコいいんだもん!  カッコはいいんだもん(笑)
カッコは…。。いいんだもん。よわむしだけど。。。
P1640800P1640798
優しいイッチは、見た目はワイルドですがとーっても優しいワンコ❤
グルーミングは何でもされるがままのイチローさん❤
シャンプーのモミモミマッサージ中は幸せそうなお顔(*´∇`*)
P1640802
毎月のセレブ温浴だってぽよ~ンとしていてくれます♪
そしていつもはマイクロバブルと重炭酸イオン温浴でしたが、今回は重炭酸よりスッキリ仕上がるマイクロバブルとコラーゲン温浴に変更!!
シルクコラーゲンは紫外線ダメージから被毛を保護し、高濃度活性水素水でマイクロバブルの汚れ落ちを助けます☆
P1640808
大好きなお風呂が終わると、お家の方向に1点集中(@_@)
向きを変えても、方位磁石のように同じ方向に向きなおします(笑)
P1640845
キレイキレイの後も、マイド方位磁石状態のイッチです(笑)
いつもお利口さんでありがとう。イッチ❤

シルクコラーゲンは、ハーブパック・マイクロバブル・重炭酸イオン温浴・アロママッサージ温浴のセットメニューと同時に行うことができます。
ハーブパックにプラス、温浴にプラスするだけなので、犬体に負担なく効果的にトリートメントできます!

夏は、ワンコ臭を感じやすかったり、紫外線によるダメージにお悩みのワンちゃんに☆
マイクロバブルとの併用が特におすすめです!

sweet dog’sのセットメニューは下記の5種類!

毛穴の中のミクロの汚れ&皮脂にはマイクロバブル
脂質の分解・紫外線対策にはコラーゲン温浴
蓄積したニオイと皮膚の洗浄保湿・間接&筋肉のリハビリ浴には重炭酸イオン
虫除け・皮膚炎・皮膚病予防にはアーユルヴェーダハーブパック気持ちを落ち着かせるリラックス効果・保湿にはアロママッサージ温浴

洗剤を使用せず、わんちゃんに負担のない温浴&パックです。
仕上がりのお好みやお悩みに合わせてご相談ください♫

7月16日(木)は休業日です!
ご予約はお早目に★
宇都宮トリミングサロン