ワンタンくん

P1650248
とっても臆病さんで、優しい優しいワンタンくん!
今回もちょっぴり不安そうな顔をしながら、頑張ってくれました!

ワンタンくんは特に前足の作業が苦手なのですが、今回は前足の爪切りを補ていすることなく、やらせてくれたのです!偉かったね(≧▽≦)
P1650258
シャンプー中は首回りをマッサージするように洗うと、気持ちよさそうにしてくれましたが、お顔が変な顔に(笑)
「あ~そこそこ!」と一瞬おじさん顔になったワンタンくんでした( *´艸`)
P1650265
そして今回もスッキリ全身カットのオーダー☆

骨格が細いので、足を持つ手の力や上げる高さにも要注意です!
臆病さんだけれど、カット中は落ち着いておりこうさんにやらせてくれます(*‘ω‘ *)
P1650272
最後にお耳の中をきれいに掃除♪

ワンタンくんも気持ちよさそう(∩´∀`)∩
脂汚れもとれて、お耳の中もスッキリしたね!
P1650279
真っ白な毛が本当にキレイですね!
四肢の毛もしっかりとしているので、カットはとっても勉強になりました!(^^)!

ワンタンくんもピシッとおすわりをきめて、上手上手❤
可愛いお写真が撮れました(*´▽`*)
P1650285
P1650286
抱っこが大好きなワンタンくん!
お顔を近づけてくるしぐさには、キュンキュンしてしまいます❤❤

今回もたくさんがんばったね!
また次回も楽しみにお待ちしています(^^♪

宇都宮トリミングサロン