ココちゃん

P1650304
二度目ましてのココちゃん!
アレルギーがでてしまったため薬用シャンプーを使用しました!
おめめの周りの皮膚に症状が出ていたので、丁寧に洗浄して十分にすすぎをして目ヤニも洗い流します☆
P1650309
マイクロバブルは、ちょっぴり恐がっていたためココちゃんのしていたい体勢のままで温浴!
しっかり体にもかけ湯をしました(^^)
P1650314
P1650316
ブローでしっかり逆立ててからバリカンを入れ、刈りきれていないところはハサミを使って短く!
お顔を持たれるのが苦手みたいなのので、顔を持たずに手にアゴを乗せてあげるとイヤイヤせずにいてくれました(^^)
P1650319
P1650320
お写真撮影では、色んな音に反応してくれて可愛いお顔(*^_^*)
P1650326
P1650327
フリーになるとスタッフに甘えんぼちゃん❤
ナデナデ大好きだもんね^m^❤
スリスリ甘えてくれて、私の方がご満悦デシタ❤

宇都宮 トリミングサロン