幸由姫ちゃん

P1650396
可愛いお鼻を押し付けて入念にニオイチェック中のコユキさん・・・
いつも通り元気はつらつご来店で、トリミング前にダイアとひと遊び!

今回は5ミリのバリカンに挑戦☆
P1650385
ブロー中はなんだか渋い顔(笑)
気持ちよかったのかな( *´艸`)
あまり面白い顔ばっかりしてるとお母さんが待ち受け画像選びきれなくなっちゃうよ~(笑)
P1650391
5ミリで体がスッキリすると、マルチーズ風のフワフワの毛がなくなってパグ系に!
でも毛質は柔らかなのでイイ感じ~♪
すっきりスリムにも見えました!
お母さんにも長さ気に入ってもらえてよかったです(^ω^)♪

そして、できあがりがコチラ~!
P1650397
キャワイー❤
顔は丸くして耳はそのままフワフワに!女の子らしく~(●´ω`●)

しかし、再びダイアと遊ぶときは男らしく(笑)
男は黙って!
P1650404
取っ組み合い!

男は黙って!
P1650407
社交ダンス!!

今回も体力負けしたダイア君、ヘトヘトでした~(笑)
いっぱい遊んでくれてありがとう~こゆたん❤❤

9月8日は写真撮影会!午後の予約が増えています!お早めに☆
宇都宮トリミングサロン