メルちゃん

P1650324
お父さんに抱っこされてご来店のメルちゃん!
足先はちょっぴり苦手なので、安全のために補ていをしてもらい二人がかりでおこないました^m^
苦手な足先以外はとってもおりこうさんだもんね❤
P1650343
今回もスッキリカット!バリカンを入れた後、ハサミで整えていきます(*^^)
P1650351
ダイアと上手にご挨拶❤
P1650348
P1650354
トリミング台の上ではニッコニコ笑顔をくれますが、ミニスタジオになると
ちょっぴり緊張で笑顔がなくなります(>_<)
そんなお顔も可愛いよ❤
P1650359
P1650364
少し目を離したすきに椅子に飛び乗って満足そう・・・❤
ジャンプして足腰を痛めてはいけないので要注意(・◇・)ゞ
P1650382
事務作業中は激しい抱っこのおねだりに負けてしまい、お膝を占領されてしまいました(笑)
それで、このお顔だもんすんごくずるいよ(+o+)❤

宇都宮 トリミングサロン