ティノくん

P1650779
お久しぶりのティノくん❤
ヘルニアの持病があり、調子が良いタイミングでご来店いただきました♪
P1650712
今回は8ミリで柴犬風カット!
伸び伸びだったからサッパリだね!
P1650714
マイクロバブルとハーブパックでセレブなコース☆
P1650717
パックをぬりぬりするとグリーンポメ(@_@)!
いつもほんとに大人しくしていてくれるんです❤
P1650771
お耳もまぁるく可愛く切ってぬいぐるみに変身中~!
P1650786
お迎え待ち中は窓の外をチラチラ!
お店探検もしたし元気そうで何よりです!(^^)!
P1650790
こんな可愛い顔して足元にいるんですもの!
メロメロになっちゃいます❤
目が合うたびに、カワイイね~❤ってなでなでしちゃいました(*^_^*)
P1650778
また会えるのを楽しみにお待ちしています!

虫除け効果の期待できるハーブパックが人気です!
宇都宮トリミングサロン