ムサシくん

P1660781
黒ポメむーちゃん♪
今回はハーブパックに挑戦~!!
P1660759
じゃじゃん!
黒い毛のワンちゃんだとあまり緑が目立ちませんが、しっかり塗り塗りしてます♪
P1660764
少し時間を置いてから流すので、時間が来るまでタオルでおくるみしましたが、
タオルは拭くものだと思っているのか、顔を一生懸命擦り付けてハーブパックを拭いてました(笑)
P1660768
しっかりハーブを流してからシャンプー!
緑から白ポメに(´m`*)
P1660770
ブローの渇きも良かったし、肌のキメが整って見えました!
今回はカットもしてちょっぴり涼しく❤
P1660777
お腹周りも美しくね~❤
P1660779
頑張ってキメポーズ!!かっこいいよムーちゃん☆

お迎え待ち中は窓の近くでボーッと立っていたので呼んでみると
P1660784
寄ってくるわけでもなく遠くから見つめられちゃいました(笑)
なんとも言えない表情がかわいすぎる(。-∀-)
P1660790
臆病さんで、他のワンちゃんや人にはすごい剣幕で吠えちゃうむーちゃんですが
トリミング後はこの人は安全だと思ってくれたのか膝に飛び乗ってくれるまでに❤
むーちゃんと一歩お近づきになれて嬉しかったです(^^)/

ハーブパックで虫よけ効果♪
宇都宮 犬の美容室