チビちゃん

おめめキラリン★
P1660827
マルチーズMIXのちびちゃんです★
長いお留守番をしたことのないチビちゃんは、パパとママがお出かけの時にはトリミング&一時預かりでご来店くださいます!(^^)!
P1660774
ご来店時はフッカフカだったチビちゃん(p_-)
涼しく過ごせるように、スッキリしようね~♫
P1660783
シニアでデリケートな皮膚のチビちゃんは、薬用シャンプーでキレイキレイ!
お顔周りのシャワーは優しい水圧で行いました(*^_^*)
P1660814P1660815
お顔周りのカットも優しく優しく❤
可愛いオメメとオハナが引き立つように❤
P1660824
頑張った後はニッコニコ☀
とっても臆病さんのチビちゃん。
最初は緊張気味だけど、時間が経つほどに穏やかな表情になってきました(*’-‘*)
P1660830P1660832
他のワンちゃんの出入りがあるときはゲージに入っていてもらいましたが、とってもお利口にしていてくれました♫
ゆったりお外を観察して、他のワンちゃんはあんまり気にしていないご様子でしたが、きっと頭の中は大好きなパパとママでいっぱいだったね(^u^)
P1660834
フリーの時間は、事務仕事中の私の足元でスヤスヤ。。。
確か前回お預かりした時も、同じ場所にいたよね・・・?!
囲まれている机の下で、人の足元にいるのが安心なんだね❤

また、甘えんぼチビちゃんに会える日を楽しみに待っています(‘▽’*)ニパッ♪

facebook・HPで情報発信しています★
宇都宮 トリミングサロン