メラくん

P1670881
やんちゃボーイのメラくん!
今回も柴犬カットにきてくださいました(^-^)
P1670835P1670833
ブロー中のメラくん!可愛いお顔をしてくれた後カイカイ中をパシャリ(笑)
前まではブローのとき、興奮しちゃていましたがだんだん落ち着いていてくれるようになりました(*^_^*)
P1670849P1670840
前回までお顔周りのカットは苦手だったのに、なぜかテンション低いメラ!
いつもと違うけど、どーしたのー(*´Д`*)??
P1670868
カット中ずーっとこの顔( -д-)ノ
P1670869
どうしようもなく眠くて眠くてしょうがない(笑)
ブローが終わってから、ずーっとこんな感じでお疲れちゃんのメラくん(^∀^)

お迎えに来てくださったママさんにトリミング中の様子がいつもと違ったとお伝えしたら、午前中にお出かけしてたっくさん遊んだ後だったそうで(´∀`*)
きっとお風呂とブローで体があったまって、気持ちよくなっちゃったんだね(笑)
お家でゆっくり休んでね(*^_^*)❤

可愛いメラのネムネム顔に、癒されてしまったトリミングタイムでした❤

宇都宮 犬の美容室