ムサシくん

P1690072
「アハッ❤」
P1690074
「アハハ~ッ❤」(笑)

臆病さんのムーちゃんのはずが、ブロー中やカット中は人が近づくたびにこの笑顔を見せててくれます(^ω^)
何か伝えたそうなこの表情(笑)
「それなに~?」「もっとこっち来てよ~!」
ムーちゃんはなぜか楽しそうでした(笑)

この日はシャンプーセットでのご来店♪
しっかりと全身が乾かせたら、足周りをキレイに整えさせていただきました(∩´∀`)∩
P1690082
キレイになって可愛くおリボンを付けたら、お写真撮影!
すると、ブロー中の表情とは一変!ムーちゃんなぜか無表情(笑)
色んなお顔が撮れて面白いムーちゃんでした( *´艸`)
P1690095
P1690098
来店時にいつもママの腕の中で可愛いポーズをしているので、フリーの時間に私も挑戦!
すると自分で前足を引っ込めて、来店時によく見るムーちゃん抱っこをしてくれたのです(*^^*)❤

赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ~❤
ムーちゃんも安心しているようで、またニタッと笑ってくれました(笑)

お店にも少しずつ慣れてきてくれたかな?
キレイキレイのあとは、また抱っこさせてね(*^^*)❤

次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓