チェリーちゃん

P1700047
臆病ちゃんのチェリーちゃん!
トリミングテーブルのギリギリの位置に座って頑張ってくれました!(笑)
P1700070
頭もモミモミ♪
シャンプーもおりこうさんです!
毛の量が多いので、シャンプーでもっこもこになりました(笑)
真っ白な毛色がすでに眩しかったです(>_<)❤
P1700072
そしてブロー中もまたまたギリギリの位置に…(*_*)
苦しくないの?と前に戻してあげても、おしりで上手に移動するチェリーちゃん(笑)
それが一番安心するのね(*^_^*)
P1700075
今回のカットはアウトラインを整える程度にして、おしりとお腹の下はスッキリ切らせていただきました♪
あ!チェリーちゃんの表情も明るくなった!
トリミングがもうすぐおわるってわかったのかな?(*^^)v
P1700096
P1700097
トリミングが完全に終わると、またまた表情が明るくなったチェリーちゃん❤
お写真も可愛く撮れました\(^o^)/

臆病さんだけれど、本当にお利口さん!
次回も楽しみにお待ちしていますね♪

宇都宮 トリミングサロン!