ティアラちゃん

陽気なポメラニアンのティアラちゃん✿
P1710859
いっつもニコニコ笑顔☀
P1710831P1710832
いつもお風呂はちょっぴり逃げ腰!
敏感なお顔のシャワーは弱い水圧ですこーしずつ濡らします(*^_^*)
シャワーの時には壁に張り付いていますが、タオルを見せると元気に「早く早く!!」と急かします(笑)
P1710838P1710839
仔犬の時からお耳が汚れやすいので、お耳の中を確認して優しく洗浄します☆
以前より脂分も気にならなくなったので、キレイが長続きしますようにと願いを込めて(*´ェ`*)
P1710842
sweet dog’sでの歯磨きは初めてでしたが、とーってもお利口に奥歯も下の歯もしっかりブラッシングさせてくれました(^u^)!
左だけ乳歯が残っているので歯肉炎が起きやすい状態!
念入りにチェックさせて頂きました☆
お家でも嫌がらない程度に、歯のフキフキ練習をして下さっているそうで練習の甲斐がありましたね❤
P1710855
元気で陽気なティアラちゃんらしく、写真撮影はズンズン身を乗り出して(笑)
最近はフケも少なくなってよかったね❤
これから乾燥が気になる季節だから、保湿に注意しながらキレイキレイさせて頂きます!(^^)!

宇都宮 犬の美容室