ティノくん

P1720831P1720833
マイクロバブル中のティノくん!
浴槽に前足をかけてにっこり笑顔(^_-)-☆
温かいバブルで気持ちよくきれいになれたね!
P1720845P1720844
そして今回もハーブパックでしっかり保湿!
目と鼻周りを避けてパックをたっぷり塗ると、緑色のマスクをかぶった怪しいティノくんに…(笑)

マイクロバブルとハーブパックのスペシャルなコースで、男を磨き上げたようです\(^o^)/
ティノくんのケアを考えてくれるママにも感謝だね❤
P1720849
怪しい緑のマスクを流したら、シャンプーで更にきれいきれい!
終始本当にお利口さんでした(●´ω`●)

目頭の汚れもしっかり落とすことができたので良かったです!
ティノくんも気持ちよく過ごせるね❤
P1720873
P1720876
そして全身スッキリ!お顔は真ん丸にカットをしたティノくん!
スタジオでもおりこうさん!ぬいぐるみのような可愛さで、メロメロになっちゃいました(*´Д`*)❤

ママにも喜んでもらえて良かったね!
次回も皮膚の状態など、よく観察させていただきますね\(^o^)/
ティノくんの持病が出ないで元気に過ごせますように、お祈りしています(`・ω・´)!

宇都宮!トリミングサロン!