ムサシくん

P1730373
チビッ子ポメのムサシくん!
気にされていた肛門腺もたくさん絞ることができました(^u^)
P1730380
お顔が苦手でちょっぴり不安そうなムサシくん!
怖い思いをしないように優しくスポンジですすぎます!
P1730388
初めてのマイクロバブルに挑戦!
怖がってイヤイヤするかな~って思っていましたが、余裕な表情でいてくれました(^v^)
お湯に汚れが浮いていなかったのであれ~?って思っていたら浴槽のふちにたくさんの汚れが付いていて
とってもうれしくなりました(●^o^●)
毛穴の中までスッキリです☆
P1730389
シャンプーでは落としきれない汚れが取れたら、乾きがとっても早くて驚きです( ̄▽ ̄)!!
触るところによっては興奮してしまうことがありましたが、持つところを変えながら進めていきました(^v^)
P1730395
P1730391
お顔周りが苦手なので無理に抑えたり持ったりせず動きに合わせてできる範囲でお顔をまん丸くカット!
P1730397
上手にお膝に登ってくるムサシくん(笑)
事務作業をするために床におろすとクンクン臭いをかいで探検しますがまた戻ってきて
可愛いお顔で催促されちゃいます(●´ω`●)
P1730399
リードのニオイをクンクン❤
「これ、ぼくのだよ~!!」と、アピール(笑)
P1730402P1730401
たくさんニオイをかいだ後は、やっぱりお膝がいいみたいで姿勢正しくお迎え待ち❤
黒猫ちゃんみたいでとっても可愛かったです^m^❤

HALLOWEEN限定!
中身を選べるおやつ福袋販売中☆
宇都宮 トリミングサロン