いちごちゃん

でで~んとご立派ないちご様のご来店です(*゚∀゚)っ
会いたかったよ、いちごちゃん❤
P1730365
また、私達にハグハグされに来てくれたんだよねん♪
思う存分ハグハグを楽しむために・・・
P1730349P1730350
ニコニコしながらシャンプー☀
P1730354P1730353
ヘラヘラしながらブロー☀
P1730356
アウトラインのカットも素敵な笑顔で頑張ってくれました!(^^)!
トリミング中は座っていたがるいちごちゃん。
ブローの時にはできるだけ楽な姿勢でいてもらえますが、カットの時には頑張って立ってもらわなくてはいけません(>_<)!
お腹の下に物を入れてみたりしながら、どうしたら負担を軽減できるか模索しつつ手早く作業をさせて頂きました(^u^)♬
P1730370
いちごちゃんは、ハーネスがダーイスキ❤
付けてほしくて大張り切りの可愛い姿を見せてくれました(‘▽’*)ニパッ♪
P1730371
お勉強を頑張った後は、まだまだ可愛い笑顔を振りまきながら、お店を明るくしてくれていたいちごちゃん✿
ツヤツヤの被毛とまん丸の大きなおテテ(^O^)!

いちごちゃんがそばにいたら、抱きしめずにはいられませんよ~(*´Д`*)

10月21日(水)22日(木)は連休です!
営業日のご確認はHPまたはfacebookをチェックしてくださいね☆
宇都宮 犬の美容室