ティアラちゃん

P1740938
ちびっこポメポメ、ティアラちゃん❤
いつものシャンプーセット&歯磨きでご来店いただきました!

早めにご来店いただいたので、始まるまでの間はケージで待機!
すると、ケージ越しにお友達ができたようで・・
P1740843P1740844
前足でチョイチョイちょっかい出してみたり、
クンクンニオイを嗅ぎあったりしていました❤
P1740888P1740889
薬用シャンプーで地肌まで優しく洗浄してブローをするとフワッフワ♪
始めてお店に来たときと比べると、毛量も増えて一人前のポメラニアンになってきました!!
P1740942
じゃじゃん!
可愛いポーズもお手の物だね❤
写真撮り忘れちゃいましたが、歯磨きもと~ってもおりこうさんにできました!
またクレアちゃんと一緒にキレイキレイしにきてね♪

お口の健康は体の健康!
オプションメニューで歯ブラシも行っています!
宇都宮 犬の美容室