バルーンちゃん

P1760296
ポメラニアンのバルーンちゃん❤
お腹の調子が心配だったようですが、お店では変わりなく過ごしてくれました!
P1760277
お母さんといるときは強気で、近寄らないでよー!!と一生懸命威張っていますが、
置いて行かれちゃうと諦めて静かになっちゃいます(^m^)
しっぽやお尻が苦手ですが、シャンプー中は気持ちよさそうにしていてくれます❤
P1760279P1760284
ブロー中も、とってもおりこうさん!❤
ふわっふわでサラサラで真っ白に変身!(^^)!
P1760287
この日はアウトラインカットで長めに残して整えました!
日中も寒い日が増えてくるので暖かくしないとね♪
いつもお散歩してもらっているので、
お尻や足の飾り毛などの汚れやすい部分は短めにさせていただきました!
苦手な部分の作業中は顔をピクピクしながら睨んでいましたが、
最後まで頑張りました(^v^)♬

キレイになってお母さんに喜んでもらえてよかったです❤

前回のご利用より1ヶ月以内のシャンプーセットorシャンプーカットは10%OFF!!
宇都宮のトリミングサロンは↓