チェリーちゃん

P1770216
シャンプー中のチェリーちゃん!
お顔のすすぎも上手にできました❤
P1770218
モフモフのチェリーちゃんですが、濡れてぺっしゃんこになってしまいました^m^
これからモフモフに戻るからね❤
P1770241
アウトラインカットでプリっとまん丸く❤
清潔を保てるように汚れやすいところはしっかりカットさせていただきました!
真っ白いワンちゃんは汚れが目立つから、清潔に保てますように☀
P1770247
ご来店のときは、サッと隠れちゃうのにお迎えの時はしっかりお出迎え^m^
ママにあえて嬉しいもんね❤
P1770249
トリミングのときと、表情が全く違うチェリーちゃん(^u^)
お迎えがくるってわかってるからニッコニコになっちゃうんだよね(^_-)-☆

寒い季節到来です!
トリミングの後は暖かく過ごさせてあげて下さいね❤
宇都宮 トリミングサロン