ティアラちゃん&クレアちゃん

P1760840
ポメのティアラちゃん♪
今まで薬用シャンプーを使用させていただいていましたが、
この日は通常のシャンプーを使わせていただきました♪
ポメらしい毛のボリュームを出すべく、ボリュームアップのコンディショナーで仕上げ!
P1760833P1760836
ぺっちゃんこからふわふわ!!
更にボリュームを出すため、毛を逆立てながらブローしました☆
逆立てる方法も、やりすぎちゃうと毛の流れに変な癖ができてしまうので、
ふわっと空気を入れるような感覚で行います(*^_^*)
P1760847
ふわふわになったけどポーズはぺちゃんこ(笑)
揃ったお手手が可愛いね❤
P1760852P1760854
終わった後は元気に走り回ったり、
安心できる場所を見つけてくつろいでいました♪
P1760856
お迎えが来たら、私達とお喋りしているママの足元でウトウト❤
シャンプー変えてもトラブルなく過ごせたようでよかったです!
P1770411
続いてクレアちゃん!
ティーちゃんが来てくれた数日後にご来店♪
P1770385
クレちゃんは薬用シャンプー!(^^)!
だんだんシャンプーにも慣れてくれて、
必死に浴槽のフチにしがみついていたのも少なくなりました(*^_^*)
P1770394P1770406
臆病さんだから表情は少々カチカチ?(@_@)
でも最後までとってもお利口さんにしていてくれました♪
苦手なお耳掃除も難なくクリア☆
歯磨きも上手でした~!(^^)!
P1770419
1歳になったクレアちゃん!
立派なレディーの仲間入りおめでとう❤

12月予約お早目に!
宇都宮 犬の美容室