看板犬 mana

サイババ現る!!!
・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
P1780786
↑ ボよよよ~ンな、マナくんです(笑)

看板犬ダイヤモンドくん(デカイ方のプードル)は、接客係!
看板犬マナくん(小さい方のプードル)は意地悪で取扱い注意!なので、スタッフの教育係(^^ゞ
接客係のダイヤは小まめにグルーミングをしているのですが、マナはいつも後回しになってしまって油断するとボフボフ(+o+)!

ダイヤは愛嬌たっぷりのアホ顔だけど、実はマナくんは超美形(親ばか)なのです❤
034 (640x426)15
若かりし頃は私の大好きなケネル&ラムクリップやコンチネンタルクリップで、ウットリしちゃうイケメンぶりを発揮しておりました。。。
でも今はサイババ・・・((+_+));
と、言う事で久しぶりにお母ちゃんの練習台になってもらいました♪
P1780851
10歳になったマナさんですが、老けて見えないように幼く見えるコロコロスタイル❤
腰が悪いので冷えないように、体もふわふわ~❤
P1780855
可愛くなったら、家族み~んなにいつも以上に「カワイイね!」って声をかけてもらって❤
ふわふわサラサラになったら、いつも以上に撫でてもらって❤
たっくさん尻尾を振って笑顔になります!(^^)!

サイババみたいだって愛情は変わらないけど(笑)
トリミングすると小さな幸せが増えるよね、まな❤

看板犬manaとdiamondのいるお店♪
宇都宮 犬の美容室