ウッディ

IMG_0918.JPGめっちゃめちゃ元気なウッディクン!!
飼い主様が「木」を扱う職業なので、その名もウッディ!(^^)!

この写真の表情!!性格がそのまんま出ています(笑)
よく、お店に遊びに来てくれているのですが、彼の行動に、「様子を見る」ということはありません(^_^.)

目があったらしっぽふりふり腰ふりふり・・・
顔が近づいたらペロペロペロペロ~・・・
すっごい愛してくれるのです❤❤❤

トリミング、じっとしててくれるかな~と、ちょっと心配しましたが、台に乗ったらちゃんと落ち着いていてくれて、カットさせてくれました。
・・・でも、目が合うとどの位置からでも体をひねってペロペロチュー!!
防御のために、マスクをしたらなぜか、眼球をペロペロしたがるのです・・・(+o+)

あまりのラブラブ攻撃におかしくておかしくて一人で笑いながらトリミングしてしまいました。
私も今回学習したので、「トリミング中、ウッデイと目を合わせないように。」 (笑) と、カルテに記入しておきました☆
他のスタッッフが見た時の反応が楽しみです。。。

そして、また、元気なウッディに笑わせてもらうのを、もっと楽しみにしています~!(^^)!