くりくん

IMG_0941.JPGくりくんで~す!
飼い主様にしか興味がありません!!位に、べったりのクリくん(^_^.)

おいて行かれたくなくて、飼い主様に、短い脚でガッツリしがみついて抱っこのおねだりをして必死!!
まるで慣れない保育園を嫌がって泣きじゃくる子供の様でした(T_T)

お利口にトリミングを終了し、数時間お預かりだったので、一緒にいたのですが。

面白いことに、今度は私にべったり。。。
事務処理をしている間は、抱っこのおねだり❤膝の上で、机にあごを乗せて満足げ❤
でも、クリちゃん太っちょだから重いんだよねぇ(+o+)
次の予約のわんちゃんのトリミングの間、フロントスペースで自由にさせていたら、ドアのガラスからずーっと覗き込んで、怒ってました(^^)

初めて来た場所で、不安でいっぱいだったのでしょう。
とってもかわいがられていて、人が大好きはクリちゃんは、とっさに、飼い主様のいないこの場所で安全を確保するために、私の気を引くことに徹したのでした(*^_^*)

飼い主様がお迎えに来るともう、私には目もくれず、ほっとした表情(#^.^#)
また必死にしがみついていました❤
愛くるしいわんちゃんのそんな表情を見るたびに、私も、うちのコ達に、会いたくなっちゃいます・・・。

クリちゃん、ちょっと重いけど(笑)抱っこしててあげるから、また来てくださいね(^_-)