ティアラちゃん

今月2度目ましてのティアラ姫!
記念撮影の小物も変えてみました❤
P1830031
モフモフの被毛をかき分けるように地肌をしっかり濡らしたら~
P1820996
アワアワタイム~♫
P1820999P1820998
とっても華奢な体だから、力加減に気を付けながらモミモミ!
ティアラちゃんの表情が気持ちよさそうだから、このくらいのモミモミ加減でい~かい?
かゆい所はありませんか?と、語り合いつつの二人だけの時間を満喫❤
P1830003P1830001
ブロー中もおくつろぎのティアラさんに癒されました(笑)
P1830012
お耳掃除だってお得意です!
おしり周りだけは苦手だけど、好きなことは本当に可愛い表情を見せてくれるので嬉しいです☀
P1830014P1830015
歯磨きもしかり歯茎までマッサージさせてくれて、キレイにできました~!(^^)!
P1830064
お家ケアではママに甘えて威張りんぼしちゃうティーちゃんなのだそうですが、sweet dog’sでは優等生(・∀・)つ
クレアちゃんと仲良くお利口にしてくれていますから、ご安心くださいね❤

年末は動物病院もお休みになります!
不安のあるワンちゃんは、お早めに病院で診てもらうと安心です!
シニア犬や肥満犬、持病のあるワンちゃんのトリミングは、かかりつけの動物病院の営業日のご予約をお勧めしております☆
宇都宮 犬の美容室