メルくん

IMG_0960.JPGきりっとしたお顔のメルくん❤
今回はシャンプーとアウトラインのカットでした。
おしり回りとしっぽの形を整えて、足の飾り毛をスッキリしました!

メルくんはおうちの中でトイレをしたがらない&お散歩が大好きなので、毎日何度も、たくさんお散歩をしています!(^^)!

雨の日もたくさんお散歩をして、足回りやおなかの泥ハネで汚れてしまうので、おうちでふき取りやすくスッキリ仕上げました!

他のワンコに威張ってしまうメルくんですが、人が大好き!!
迷子だったメルくんは、初めて会ったときはギスギスに痩せていて、ご飯もちゃんと食べてくれませんでしたが、今はたくさんの家族に囲まれ、とっても幸せに暮らしています。

今は何でもよく食べて、体格も毛艶も、目の輝きまで違います。
とってもとっても幸せそう。

メルくんを心配してくれた皆様、ありがとうございました_(._.)_
とっても優しい家族にメチャメチャかわいがられていますよ~★