ティアラちゃん

P1840489P1840492
いつもケアをしてくれるパパさんに代わって、今回もティーちゃんたちの美しさを維持するため、努めさせていただきました(`・ω・´)
お風呂が得意のティーちゃんは、終始気持ちよさそうに身を任せてくれます❤
皮膚もキレイで、健康的だね♪
P1840503P1840506
会うたびに毛にボリュームが出てきているティーちゃんですが、乾きも早く今回もあっという間にブローが終わってしまいました❤
お顔のブローもこんなに可愛くやらせてくれるんだよね^m^
P1840511
でもいつも可愛いお顔でいられるとは限りません(笑)
ごめんねティーちゃん(笑)歯磨き中はどうしても変なお顔になっちゃうね(>_<)
小さいお顔だと、補ていも少し難しいのです(。-`ω-)
お口の中もキレイキレイで、今回も頑張ったね!!
P1840516
なんて可愛いんでしょ~か❤❤
惚れ惚れしてしまいます(●´ω`●)
毎月お写真を喜んでいただけて、私たちも嬉しいです❤
P1840526
てってって~♪楽しそうに跡を追ってくれます♪
スタッフみんなに甘えんぼさんのティーちゃんですが、踏まないようにとみんなですり足(笑)

おむかえ待ちの間もお利口さんだったね(^^♪
次回は重炭酸イオン温浴券で、ワンランク上の仕上がりをぜひ感じてください❤
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

1月20日(水)にプロのカメラマンによる
撮影会が開催されます!
気になる方はお早めにご連絡ください♪
宇都宮 トリミングサロン