またまたぷぅ❤

IMG_0981.JPGやんちゃプードルぷぅちゃんがまた来てくれました!(^^)!

前回ブログに載せたら、ぷぅちゃんのシッポにしてくださいと、ブログを見てくださった別のお客様からオーダーを頂いたり、しっぽをどうするか悩んでいるプードルちゃんに、ぷぅちゃんの写真を見せると、「このシッポでお願いします」ということに・・・。

sweet dog'sでは、ぷぅちゃんシッポがキテマス!!!

今回は、毛が伸びたので、前回のシッポよりさらに育っています(笑)
体としっぽのメリハリがメチャメチャかわいいです(*^_^*)

IMG_0975.JPG横から見たらこんな感じのふわふわシッポで、足も細くせずにフワフワでかわいいです~❤
でも、やっぱりお顔のアップ写真はできませんでした(^_^.)
ゲージにいる間になんとか撮れた写真が[上]の写真です。

前回登場のぷぅちゃんは、後姿しか撮れなかったので、少し前進!

また次回もチャレンジします~!!