リーファミリー

IMG_1027.JPG全身麻酔にて手術中ではありません。し、体調不良でぐったりしているわけでもありません。
普通に爪切り中なのですが・・・(p_-)

・・・さすが、マリーさんです。。。

来店回数に比例して、トリミング中の睡眠時間が長くなっております(^_^.)
・・・爪切り中に寝てるワンコって、初めて!!!

IMG_1028.JPGブロー前のサリーさん。。。
やっぱり今日も、窓の外から目が離せません★

サリーは耳掃除が苦手なんですが、指に洗浄液を含ませたコットンをまいて、頭をなでるふりをしながら、耳に指を入れたら、今日はちゃんと我慢していてくれました~!(^^)!

油断してたな~!!!ふぉふぉふぉっ(ー_ー)!!

IMG_1046.JPGミリーさんは今回も、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除です❤
とってもお利口にさせてくれました。

いつもカワイイ洋服を着せてもらっているミリーですが、寒がりの私は、すでにフリースを来て出勤しているので、ミリーを見ると寒そうに見えてしまいます。

これから寒くなるので、ヘアレスドッグは要注意ですね!!

IMG_1039.JPGトリミング後三頭でパチリ★
ミリーさんがいじけているのは、そばにうちのマナプーがいるから・・・。

女の子三頭にウハウハ❤しつこくストーカーしたので、ぜんぜん相手にしてもらえませんでした(*_*)

ちゃんと、空気を読めるようにお勉強させていただいて、とっても良い刺激になりました!有意義な時間をありがとうございました_(._.)_