ムサシくん

P1020599
未確認生物発見!?!?
重炭酸湧き出る浴槽からヌッと現る!!
ムッサー!!ムッサーよ~!!
P1020601
な~んだ❤ポメのムサシくんでした❤(笑)
この日も重炭酸で乾燥肌をケア!
少しずつ良くなってきてますね♪
P1020605P1020607
今回は前回よりもスッキリにすべく、全身ハサミでカット!
バリカンは短くなってしまうので、背中の毛は伸びた分だけカットして整えました!
カットし始めは少々興奮気味でしたが、終盤の頃にはウトウト♪
P1020611
コロン❤とぬいぐるみのように変身!
毛もお肌もしっとりふわふわ!(^^)!
P1020621P1020622
お迎え待ち中、ダイヤと同じ空間に降ろしてみると・・
ダイヤ「を見てフリーズ(=_=)
私達の近くからは離れずに遠くから見物~
ダイヤもそんな空気を察知してくれて、無理に近付くことなく遠くから見物~
P1020624P1020627
ダイヤが少しでも距離を詰めると慌てて私にタスケテ~と一生懸命よじ登ってきました!!
私の膝の上なら安心みたい❤
自分の事、犬だと思ってないのかな^m^
でも以前みたいに他のワンちゃんを見ただけで
この世の終わりのような悲鳴をあげたりしなくなったので成長を感じました♪(笑)

乾燥の気になる季節!重炭酸で保湿!
宇都宮 トリミングサロン