マリー&サリー

IMG_1147.JPGIMG_1146.JPG私のお楽しみリーファミリーdayです❤
ハロウィンリボンの2頭です。

左がマリー、右がサリー★
今日もマイペースな2頭。
私と飼い主様の犬談議に花が咲いている間、マリーとサリーはあきれた様子でソファーでふて寝・・・(-_-;)

ごめんなさい。。。私、話好きで、いつも飼い主様に時間をとらせてしまいます。。。たくさんの方が被害に合われています。。。

トリミングが終わって、飼い主様がお迎えに来て、ホッとしたわんこは、
「早くおうちに帰りたいよー」 とか 「もうおいて行かないで~」 と、飼い主様に甘えて、せがむコが多いのですが、さすがマリーさんとサリーさんはどっしりと・・・落ち着いて(あきらめて・・・?)いました(笑) 

また来月も、元気にご来店ください!(^^)!
楽しみにお待ちしております(*^_^*)