不思議ちゃんのミック2

IMG_1158.JPG今回のミック君はお目目がはっきり見えるようにして、おしり回りは汚れないようにスッキリしました。
寒くなってきたので、体はハサミで整えるだけのアウトラインカットです★

ミックはお散歩の時、いつもお店の出入り口にくっっついて、私にアピールするので、私のことが好きなのかと思ったら、私があげるおやつが大好きなのでした。

トリミングの後も、カウンターのおやつのある場所を知っていて、かわいくアピールしまくります(^^)

写真を撮るときも、なかなかカメラ目線をしてくれないのに、おやつで釣るとちゃんとカメラ目線!!
でも、この写真の表情に必死さが出てて笑えます(>_<)

ミックはおやつの誘惑にヨワイですが、私もミックのかわいすぎる誘惑に負けて、いつもおやつをあげてしまうのでした(ー_ー)!!