ぷぅドルのぷぅちゃん3

IMG_1183.JPGやんちゃぷぅちゃんが来てくれました❤
今回は、体はスッキリ短く、四肢はベルボトムにカットしました。
お顔と耳は伸ばしていくということで、お目目の周りのみカットしてます!
伸ばしていくのには少し根気がいりますが、これからの、ぷぅちゃんスタイルが、たのしみですね!(^^)!

今回も、正面のお顔写真が難しく飼ったのですが(笑)おやつを見せたらおねだり写真が取れました~(*^_^*)

プードルのカットは、毛量さえあれば、いろいろな形を楽しめます!!
ただ、言葉だけで作りたいイメージを伝えていただくのには、限界があります。

IMG_1174.JPGたとえば、一言に、テディベアカットといっても、顔の大きさ、マズルの大きさ、耳の長さ、頭の長さによって、まったく別犬になります。
お客様によって、イメージしているテディベアが、全く違う場合があります。

こうしたい!!というお写真や雑誌がありましたら、ぜひお持ちください。
お店でも、少しづつカットのカタログなど準備しようと思います(^_^)v